2020/01/20 17:03


igi 待望の新作ペグ!

なんとtungsten仕様の長寿命なペグ

アルミのローレットにも限界があり数年で溝がなくなってライディング中滑ってしまう事もしばしば

特にバリアルのタイミングでの滑りは致命的ですし

インサイドからの切り返しの際もスタンスのズレが次のトリックに大きな影響を与えます

常に一定のグリップ力がないと練習中の技にも負担は大きいですね

熱に強く圧倒的な強度のtungsten

長く大事に使いたい方向けのおすすめのPEG

¥14000+taxと少しお高く感じますが

本気でBMXが好きな僕からすれば

決して高いとは思いません

もっと良いものが出てきてくれればまだ値段が上がっても良いとさえ思ってしまいます^_^

本気でBMXが好きな方向けのパーツですね

フラットランド業界の中では挑戦的なigi 

これからも期待しちゃいますね!