2019/12/13 19:35



アナログけん玉から久しぶりのハードウッドタイプのけん玉が発表されましたね!

UNICORN
玉はパープルハートのラインでメイプル、ゼブラーノ仕様のトリプルスプリット!
皿どうはゼブラーノとメイプル、パープルハートのトリプルスプリット!ヤバイw
EMP
玉はエボニーのラインメイプル仕様、皿どうはメイプル、パープルハート、エボニーのトリプル!

こりゃー本気出してきましたね!

前はこういうのいっぱいあったのに最近は全然出回ってないwww

所有感も満たしてくれるハードウッド

今回は二種類!

届くのが楽しみです

KROMのマホガニーとかめっちゃ好きだったなあー
今のシェイプでもっかい作って欲しい
技のやりやすさも重要だけど
見た目、所有感、スパイク音!
自分はこっちの方が大事!

ギターやってるやつは
エボニー、アッシュ、マホガニー、ローズウッド
メイプル、アルダー、ポプラ、コア、この辺名前聞いただけでテンションあがりますよね!

剣と皿どうバラして入れ替えたりすんのが楽しい
この時ハードウッドのスプリットがめちゃくちゃ役に立つ!!!
えらい良い音のけん玉作れたりするから

硬質な固い木はチップしやすいから
大事に使いたいですね!

by 静剣 新明